ローラ(30)簡単な10分間の宅トレ動画をアップしたところ、異次元過ぎてヤバいと話題に

ため口おバカタレントと言うイメージから、現在ではセレブ系タレントへと変貌を遂げたローラさん。YouTubeで「Rola Official」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。そんなローラさんが外出自粛中の人達に向けて、お家で10分でできる運動(ワームアップ編)をYouTubeにアップしたところヤバ過ぎると話題になっているのです。

ローラが10分のワークアウトビデオをアップ

学校も休校となり仕事も在宅ワークと、子供も大人も外へ出る機会が減ったことで運動不足に悩まされている人も多いと思います。

様々なスポーツ選手が自宅で簡単にできる運動をSNSにアップして運動不足解消に努めてくれている中、ローラさんもYouTubeに宅トレ動画をアップしてくれたのです。

しかし、この「おうちで10分!毎日できるワームアップ!」動画がとんでもないと話題になっているのです。

ローラの宅トレ動画がヤバい!

ワームアップということで、言うなれば準備運動と言ったところでしょうか。しかし、この準備運動が準備運動の域を超えていてかなりハードだと話題になっているのです。

「ローラちゃんが楽々やってたからこれならいけると思ってやってみたら気のせいだった」「これが準備運動とは・・・」「これ準備運動なんだね。私にとってはこれが本丸なんですが」「ウォーミングアップとは思えない運動量」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

10分でお家の中でできる運動♪まずは、ワームアップをしよう

ローラさんのあのスタイルの良さは、このような努力の賜物だと言う事がよく分かる動画となっていますね。

実は美味しそうな手料理も動画内で披露していますが、とんでもないオチが付いたと話題にもなりました。