ローラの手料理がめちゃくちゃ美味しそうと話題になった結果、信じられない事実が発覚してしまう

おバカタレントとして大ブレイクしたモデルのローラさん。最近はおバカキャラと言うよりもセレブキャラとしての立ち位置にシフトしてきたようなイメージも強いですね。最近は芸能人がYouTube界に進出していますが、ローラさんも「Rola Official」チャンネルを開設しユーチュバーとして活躍をしています。動画内で豪華な手料理を披露した結果、とんでもない事実が判明しネット上がざわつく事態となったのです。

ローラのモーニングルーティン動画

YouTubeにアップされた、ローラさんのモーニングルーティン動画。

朝起きて窓を全開にし深呼吸をするという、何とも時間にゆとりのある朝を迎え羨ましい限りですね。

朝から豪華な料理を作っている様子が映し出されていますが、この美味しそうな手料理がまさか過ぎるオチが付いたとネット上で話題となっているのです。

いったいどのようなオチが付いたのかというと・・・

美味しそうな料理が実は犬のエサだった!

朝ご飯にしては豪華ですが、美味しそうなサーモンと野菜を蒸して優雅に頂くなんてさすがローラさん!

と思いきや、実は愛犬のために手作りしたご飯だったのです。

「ちょっとローラんちの犬になってくる」「おれの晩飯より、犬の飯の方が豪華」「初めて犬になりたいと思った」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

それでは、衝撃的なオチが付いた手料理を作る様子の動画をご覧頂きたいと思います!

ローラのモーニングルーティン

カッコイイ私生活を披露するだけでなく、しっかりとオチを付けてくれるところがローラさんの魅力ですね!

かつては不幸続きとも言われていましたが、動画を見ているととてもセレブで羨ましすぎる生活を送っている様子が伺えます。