不幸続きのローラ(29)さんの現在がとんでもないことに

世間には様々な芸能人が話題となり、そしていつしか消えていく。生存競争の厳しい世界が芸能界ではあるのですが、表にはでないものの、しっかり活躍をされている方はたくさんいます。そんな中、こちらの方は一時期話題となり現在もほそぼそと活躍されておりますが、最近とんでもないことになっているようです。

ローラと言えば

ローラさんと言えば、ご存知一時期話題となったモデルで、独特のトークと失礼極まりない、タメ口が人気となったのですが、父親のトラブル・事務所とのトラブルで、次第にテレビ業界から姿を消していくという不運の人生を歩んでおります。

しかしながら、そんなローラさんは、持ち前の明るさでまだまだ活躍をしており、特にネットではインスタグラムを積極的に投稿しております。

そしてついに、そんなローラさんが新たな動きにでたということなのです。まさかの・・・そんな事をするのかという印象ですが、その内容は・・・

なんとユーチューバーデビュー。

もはや、意味がよくわからないわけですが、インスタは写真。対してYouTubeは動画となるので、テレビと同じように映像でみてほしいということなのかもしれません

チャンネル名は、Rolaofficial。現在10万人ぐらいの登録者数です。流石。

以前から色々問題があったローラさん

今後どのような活躍を見せていくのか楽しみでもあります。