最近のローラがとんでもないことになっていると話題に!

ローラと言えば一時期テレビに頻繁に出演していたものの、様々なトラブルに巻き込まれてしまい結果的に出演が激減してしまうという残念なモデルさんです。とはいえ、芸能界から消えたわけでもなく、テレビCMやインターネットでは相変わらず彼女を拝むことができるようです。そんな中、最近のローラさんがとんでもないことになっていると話題となっているようです。

ローラと言えば

ローラといえば、こんな感じで目が大きめのハーフタレントと言うイメージです。テレビでは誰に対してもタメ口の怖いもの知らずのキャラクターとして知られておりましたが、それが仇となって様々な問題に巻き込まれ「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。 10年の信頼をかえしてください。」など、怪しげなツイートを行い、結果的に「可愛そうな人」という印象です。

そんな中、ついにローラが再始動、いや実際には指導していたものの水面下で動いていた彼女の真の姿が話題となっているようです。

実はローラ、公式アカウントとは別にワークアウト用アカウントでかなりカラダを水と一句に鍛えていたようです。その結果・・・

最近のローラ

なんととんでもなくカラダが鍛えられてられており、腹筋もバッキバキ。足もとんでもない長さになっております。ただし身長は身長165cmという情報がありますので、彼女がカラダを絞りまくった結果そう見させるテクニックが備わったのでしょう。

さて、今後ローラさんが再び地上波で活躍する日は来るのでしょうか。もしくはこのままネットのほうで活躍していくなんてことになるのでしょうか。

某人気モデルがフォトショ加工疑惑で大騒ぎとなりましたが

今後の彼女の活動に期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。