3ヵ月で離婚した加藤紗里(29)新恋人の顔が拡散、ネットで特定する動きが始まる

狩野英孝さんが二股交際したことで注目を浴びた加藤紗里さん。独特な恋愛観が話題となり、女性達を中心にアンチが急増しました。しかし、突然の結婚を発表した事で世間が驚愕、「幸せはお金で買える」と言い放ちましたが結婚生活はわずか3ヵ月で終了することとなってしまいました。そんな加藤紗里さんですが、既に新恋人がいるようです。手を繋ぎ楽しそうにデートをする姿がネット上で拡散されたのです。

3ヵ月でスピード離婚

昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかった。
加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。

引用 https://dot.asahi.com/dot/2020010900063.html

別居報道ではなく、既に離婚していた事を告白し、新しい殿方(彼氏)とデートを楽しんでいる事を明らかにしました。

新しい殿方、つまり新恋人の存在を明らかにした加藤紗里さんですが一体誰なのか気になったところ、既に加藤紗里さん自身がインスタやツイッターでアップしているのです。

かなりのイケメンですが加藤紗里さんを満足させるこちらの殿方が一体何者なのか、ネット上で特定する動きが加速しています。

実際に「加藤紗里 新恋人 何者」「加藤紗里 彼氏 誰」などとネット上で検索をすると多くのサイトが既に、殿方について特定する記事が執筆されており関心の高さが伺えます。

新恋人は、一部では「うなぎ王子」とも呼ばれているようです。

離婚した旦那には一億円貢がせたと言っていますが、

新恋人には一体いくら貢いで貰っているのか、ネット上がざわつきそうな予感がしますね。