ラストアイドルの大森莉緒(18)鬼滅の刃の胡蝶しのぶコスを披露、ヤバ過ぎると話題に

秋元康さんがプロデュースする女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活躍している大森莉緒さん。また、Love Cocchiのメンバーとしても活動中ですが、そんな大森莉緒さんが大人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターである胡蝶しのぶのコスプレをしたところ、クオリティが高すぎてヤバいと話題になったのです。

大森莉緒の胡蝶しのぶがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CFMoPERnHxS/

おーりおの愛称で親しまれている大森莉緒さんが、インスタグラムで鬼滅の刃の人気キャラクターである胡蝶しのぶのコスプレ姿を披露しました。

「可愛すぎる」「素晴らしいです」「雰囲気がしのぶさん」「コスプレ似合ってて、めっちゃ可愛い!」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

また、ツイッターにも胡蝶しのぶコスをアップしており、「本日とある撮影をしてきました〜 鬼滅の刃、胡蝶しのぶちゃんのコスプレをしました 情報解禁をお楽しみに〜!!」とコメントをしたのです。

一体何の撮影をしたのか、遂に解禁されました!

コスプレでTikTok撮影!

かわいすぎる胡蝶しのぶさんに加え、声まねもTikTokで披露したのです。

ラストアイドル2期生アンダーの白石真菜さんも、大森莉緒さんのしのぶ声まねを大絶賛!

ラストアイドルの他のメンバーも鬼滅の刃コスプレをしている事から、他にも何か大がかりな企画が動いているような気がしますね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

大森莉緒プロフィール

ニックネーム おーりお
血液型 AB型
身長 164cm
出身地 愛知県
生年月日 2001年12月22日
星座 山羊座
特技 自己紹介程度の手話、高速首回し

source: ラストアイドル