りんごちゃん(32)さん、最近の姿が衝撃的過ぎると話題に

りんごちゃんといえば、日本テレビの行列のできる法律相談所など、日テレ系の番組で、BGMから可愛らしい女の子の声のモノマネを想像させるも衝撃的な男の地声モノマネをするというスタイルでブレイクした芸風を持つものまね芸人でありますが、最近の姿が衝撃的とのことです。

りんごちゃんといえば

りんごちゃんといえば、このような可愛らしい女の子の風貌をした、ちょっとぽっちゃりなスタイルの芸人さんです。得意なモノマネといえば、このような浜崎あゆみのような、見た目そのまんまのものよりも、武田鉄矢や、ハウンド・ドッグの大友康平など、見た目からは想像つかない、衝撃的なスタイルが人気。

ということで最近そんなりんごちゃんに変化があったようです。もちろん彼女の芸風も徐々に進化していかなければならないのですが、このかわりようは異常です。

ということでそんなりんごちゃんの最近の状態をご覧ください。

なんやこれ、スキンヘッド。

でも妙に似合っているりんごちゃん。かわいいのと、奇妙なものと、何とも不思議な融合であり、これぞ芸能といったイメージではあります。

昔の写真が衝撃的すぎると話題のりんごちゃん

今後どのようなスタイルで活躍していくのか注目です。

りんごちゃん

誕生日 6月26日
身長 T165
趣味 歌
特技 歌ものまね
誕生地 青森県
血液型 O型