知らんかったわ!実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキングが発表され驚愕する事態に!

昨今の芸能界の不倫ブームはスゴイですが、以前は「不倫=男性」というイメージから一転して女性芸能人も不倫をして話題となる時代になりました。離婚の原因は不倫だけではなく様々な要因があると思いますが、今回は「実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

第3位 香川照之

名バイブレーヤーとして存在感ある脇役をこなす俳優でもあり、歌舞伎役者としても活躍している香川照之が第3位でした。
元CAである奥さんと21年間連れ添った後、2016年12月14日に離婚した事が報道されています。
いわゆる熟年離婚というやつですね。

第2位 小泉純一郎

元総理大臣の小泉純一郎が第2位でした。
長男の小泉孝太郎が俳優として、次男の小泉進次郎が政治家として活躍していると言う事もありきっと奥さんは内助の功で支えているのかと思いきや、1982年に離婚しわずか4年の結婚生活だったようです。

第1位 北村一輝

くっきりした目鼻立ちで日本人離れした顔立ちの北村一輝が第1位でした。
プライベートが表に出ない俳優さんだけに、結婚していたこともあまり知られていなかったため1993年に結婚した一般人女性と2012年に離婚した事もあまり周知されませんでした。

実は離婚していたと聞いて驚く男性有名人ランキング

第1位 北村一輝
第2位 小泉純一郎
第3位 香川照之
第4位 堀江貴文
第5位 松田龍平
第6位 山寺宏一
第7位 西村和彦
第8位 たむらけんじ
第9位 満島真之介
第10位 岡田圭右

大物俳優と離婚をして衝撃的な姿を披露したこちらの女優の美しさがヤバいと話題となっていますが、

もしかしたら女性は離婚をすると綺麗になるのかもしれないと思ってしまいますね。

出典元:gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5347/

画像掲載元 いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。