いちごバターとか言う「パワーワード」しかない「パワーフード」が話題に

毎年様々な食が話題となり、一時期はやった「塩麹」「食べるラー油」なども記憶にあたらしいわけです。そんなトレンド食文化はいつどこで話題となるのかはわかりませんが、とりあえずインターネットでトレンド情報を追っていればすぐに流れてくるので、速攻キャッチすべしです。ということでこちらのフードが今話題です。

いちごバターとは

いちごバターとは、成城石井で販売されている苺とバターを混ぜたようなもので正式名称は「いちごスプレッド」ということです。いちごジャムとは違い、バターの濃厚な味わいが魅力的です。大変人気商品ですぐに売り切れてしまうということですが、この度再販が始まり、ネットショップでも購入することができるようです。

価格は699円、ただしオンラインの場合は別途配送料が発生します。

ちなみに開店前に既に行列ができているとの報告もあります。

ですのでやはりオンラインで購入するのが良いのかもしれませんが、配送料まで込めるとだいたい1600円近くになってしまう点が悩みどころです。

プレミア料金として考えればよいのかもしれませんが、とりあえず成城石井に行ってあればラッキーということで即買いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。