現役JKユーチューバー、ついに秘密のアノ中身を完全公開してしまったと話題に

雑誌「Popteen」の専属モデルとして活動している、現役女子高生の莉子さん。モデルだけでなく、ドラマや映画にも出演して女優としても活躍しています。そんな莉子さんが、なんとユーチューバーデビューを果たしました!動画の中で、女子高校生の気になるアノ中身を完全公開したことで話題となっています。

大人気ティーンモデルの莉子

Popteen5月号で好きなモデルランキング1位に選ばれた莉子さん。モデルとしてだけでなく、女優としても活動をしており活躍の場を広げています。

そんなティーンに大人気な莉子さんは、YouTubeの「Riko film」チャンネルで現役女子高生ならではのユーチューバー活動をしており、YouTubeでファンも気になるあの中身を完全公開してしまった動画を遂に公開してしまったのです!

一体なんの中身を完全公開してしまったのかというと・・・。

筆箱の中身を完全公開

毎日学校で使っているリアルな筆箱ということで、プライベート感満載の中身となっています。

「今度莉子ちゃんが使ってる文房具買う」「りこちゃん筆箱の中身まで可愛い」「リコリっ子からすれば需要ありまくりで有難たい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【現役JK】莉子の筆箱の中身はこちら

莉子さんファンにとって、嬉しすぎる神動画となったようですね。

同じくPopteenモデルの香音さんもユーチューバーとして活躍しており、現役JKならではの神動画をアップし話題となりました。