鬼滅の刃で竈門禰豆子のコスプレをした現役JK、とんでもない事をしでかしたと話題に

芸能人の間でもブームとなっている鬼滅の刃ですが、コスプレをしてSNSにアップしている方も多いですね。現役JKモデルでタレントの野々村真さんの娘である香音さんがヒロインである竈門禰豆子のコスプレを披露しましたが、それだけではなく、なんととんでもない事をしでかしてしまい話題となっているのです。

現役JKモデルの香音

タレントの野々村真さんの娘であり、Popteenのモデルとして活躍している現役女子高生の香音さんです。香音さんは鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをSNS披露し、かわいすぎると話題になったのです。

これだけでもファンにとっては嬉しいサービスですが、なんとコスプレを披露しただけではなく、この姿でとんでもない事をしでかしてしまったのです。一体何をしたのかというと・・・。

竈門禰豆子、ドラマーになる

なんと、竈門禰豆子のコスプレをしながら鬼滅の刃のテーマ曲である「紅蓮華」のドラムを披露したのです。

それでは、香音さんのカッコ良すぎるドラム姿をご覧頂きたいと思います!

【鬼滅の刃】禰豆子コスプレしながら紅蓮華をフルで叩いてみた【LiSA】/Demon Slayer Kimetsu no Yaiba Drums cover

めちゃくちゃカッコイイではありませんか!

「最後の笑顔が天使すぎる」「嘘だろカッコよすぎる」「一瞬にして心奪われた」「かっわいい禰豆子のんのん のドラムかっこよすぎでしょ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー