これは使える、スナップカメラでWEB会議を斜め上の使い方をする猛者が話題に

ここ最近、自宅で仕事をする所謂「ノマドワーク」(テレワーク、リモートワークなどとも)をされている方がかなり増えています。そしてそんな方々から慣れないノマドワークに「中々仕事モードになれない。」というお悩みを良く聞きます。そして、人と会わなくて良いからこそのお悩みも。

きゅうりになって会議に参加出来る

リモートミーティングで面倒なのが、顔を作らなければならないところ。そんな時、誰しもきゅうりになりたいと思ったことは一度はあると思います。このアプリならいつだってあなたをきゅうりにしてくれます。こんな顔で企画なんかを発表されたら、通さざるを得ないのではないでしょうか。

一応こんな機能もあります

上のツイートでも紹介されておりましたが、MakeupCoolという、あたかも化粧をしているかのように顔を作ってくれるというモードもあるようです。きゅうりのオマケ機能ということですね。

ノマドワーカーの中では大流行

なんだかとても大きな橋をバックにスニーカーになることも可能。大きな橋をバックにスニーカーに変わりたい人には夢のようなアプリです!

これはもうなんだろう。地中のイモかな?地中のイモに憧れる夢見る学生さんも、コレを見てノマドワーカーになりたいと思う事請け合いです。

在宅勤務は在宅勤務で大変だ...なんていう新たな悩みも出てきている中、このアプリでちょっとあなたの会社のミーティングに新風を巻き起こしてみてはいかがでしょう。

画像掲載元:秒刊サンデー