現役JKになった谷花音(15)リアル制服姿がヤバすぎると話題に

子役黄金期世代の一人として活躍していた谷花音さん。4月からは高校生と言うことで、子役時代のかわいらしい姿から一転して大人っぽい女性へと変貌を遂げています。中学を卒業したことをインスタで報告しましたが、中学校のリアル制服姿を披露しておりドラマとは違った制服姿にかわいさが爆発しています。

中学卒業した谷花音

https://www.instagram.com/p/B976A8VHd-M/

こちらの制服姿はドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演したときの衣装となっていますが、やはり現役中学生と言う事で制服姿がお似合いですね。

衣装の制服もかわいいですが、実際に通っている中学校の制服姿をインスタに披露したところ、ヤバすぎると話題となったのです。

それでは、谷花音さんのリアル制服姿をご覧頂きたいと思います!

谷花音のリアル制服姿がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B9-y9vPnFnL/

大好きで、大切な親友。
高校行っても会おうね

親友と共にジャンプをして撮影した画像をインスタアップし、女優「谷花音」ではなく等身大の中学生の姿を披露しました。

「のんちゃん卒業おめでとう!」「高校生になっても!頑張って!」「凄い、海老反りジャンプ」「花音ちゃんの成長見守ってます」「素敵なショットをありがとうございます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

中学卒業と言う事で、大人と子供の狭間世代ですが、実はアノ俳優さんとのアブナイ旅行姿がネット上で拡散されたことも話題となりました。