現役JKになった谷花音(15)リアル制服姿がヤバすぎると話題に

子役黄金期世代の一人として活躍していた谷花音さん。4月からは高校生と言うことで、子役時代のかわいらしい姿から一転して大人っぽい女性へと変貌を遂げています。中学を卒業したことをインスタで報告しましたが、中学校のリアル制服姿を披露しておりドラマとは違った制服姿にかわいさが爆発しています。

中学卒業した谷花音

View this post on Instagram

おはようございます😄 本日最終回をむかえる伊藤英明さん主演の TBSドラマ 「病室で念仏を唱えないでください」 に木村尚役でゲスト出演させて頂きます! 久しぶりのドラマ撮影は緊張しました😅 どんな役柄かは、観てのお楽しみと言うことで😎 本日3月20日(金)22時からです! 皆さん是非見てください!! #菅井玲さん #竹財輝之助さん #谷花音 #病室で念仏を唱えないでください #最終回 の #ゲストとして #出演します #是非見てください #久しぶりの #ドラマ撮影 #緊張しました笑笑 #また #萩原聖人さんと #お久しぶりに #お会いすることが #出来ました! #3月20日 #夜10時 #tbs #オールアップしたあと #直ぐに #前髪切りました🥰 #写真はまた後で♡

A post shared by 谷花音 (@t_kanon_ta) on

こちらの制服姿はドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演したときの衣装となっていますが、やはり現役中学生と言う事で制服姿がお似合いですね。

衣装の制服もかわいいですが、実際に通っている中学校の制服姿をインスタに披露したところ、ヤバすぎると話題となったのです。

それでは、谷花音さんのリアル制服姿をご覧頂きたいと思います!

谷花音のリアル制服姿がヤバい!

大好きで、大切な親友。
高校行っても会おうね

親友と共にジャンプをして撮影した画像をインスタアップし、女優「谷花音」ではなく等身大の中学生の姿を披露しました。

「のんちゃん卒業おめでとう!」「高校生になっても!頑張って!」「凄い、海老反りジャンプ」「花音ちゃんの成長見守ってます」「素敵なショットをありがとうございます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

中学卒業と言う事で、大人と子供の狭間世代ですが、実はアノ俳優さんとのアブナイ旅行姿がネット上で拡散されたことも話題となりました。