元モー娘。田中れいな(30)小学生の頃からヤンキー感満載だったことが明らかとなる

元モーニング娘。の6期生として活躍していた田中れいなさん。アイドルなのにもかかわらず、ヤンキーキャラとして異色のメンバーとして人気がありました。モーニング娘。時代にはヤンキー臭を前面に出しバラエティ番組でも人気のれいなさんでしたが、なんと小学生の頃からヤンキー臭漂う姿だったことが明らかとなりファンがざわつく騒ぎとなったのです。

田中れいなの現在がかわいい!

田中れいなさんのインスタグラムにはかわいらしい写真が沢山アップされておりますが、「何したって強めな女にしか見えない。」とコメントしており、「私は何をやっても ヤンキー臭は 消えないとゆーこと 諦めよっと」と、ハッシュタグ付けも行っています。

ヤンキーが一つの魅力となっている田中れいなさんですが、実は小学生の頃からヤンキー臭を漂わせていたことが明らかとなったのです。

それでは、小学校6年生の頃の田中れいなさんをご覧頂きたいと思います!

小6の田中れいながヤバい!

「歳嘘ついて小6の時にオーディションに送った時の写真」とコメントしていますが、これは大人が騙されてしまいそうなほど大人っぽい印象となっています。

「この画像みてブルマ盗まれた話思い出しました」「同世代で地元が同じなので、TVに出る前から名前を知ってました。てか有名でした。」「小6のれいなカッコよすぎます!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

田中れいなさんと言えばかつてテレビで、中学1年生の時に高校1年の先輩がバックに付いてた、制服を違反しまくり入学式に入れてもらえなかった、ブルマを男子トイレに捨てられた事件など数々の逸話もあり、現在もファンの間では面白トークとして語り継がれていますが、そんな田中れいなさんも30歳となりました。

奇跡の30歳とも言えるかわいらしい姿に、「天使のように可愛いです」「れいなちゃんの可愛さは最強」と話題になっていました。

ヤンキーキャラと言えば、タピオカ騒動で消えてしまった木下優樹菜さんの現在も気になりますね。

田中れいなプロフィール

・生年月日:1989年11月11日
・身長:152cm
・血液型:O型
・出身地:福岡県
・特技:ゲーセンのバスケ・ハンバーグを作る
・趣味:長風呂・YouTubeを見る・ダーツ・ボーリング・歌うこと・自分磨き・カップ焼きそば

source:田中れいなOfficial Website