木下優樹菜(31)完全にヤンキーになった姿がネット上で拡散される!

元ヤンでありながら現在はママタレとして活躍している木下優樹菜さん。インスタグラムには夫のFUJIWARAの藤本敏史さんや娘ちゃんも多く登場しておりすっかり落ち着いたと言う印象も。しかしここへ来て何故かヤンキー気質満載な画像がアップされネット上では「完全にヤンキー!」と話題となっています。

家族愛満載のインスタグラム!

View this post on Instagram

#フジモン家の夏休み2019

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

「#フジモン家の夏休み2019」というタグが付いており、夏休みに家族で沖縄旅行へ行き楽しんだことが伺えますね。

家族愛に溢れるインスタグラムとなっていますが、やはり元ヤンの血が騒いでしまう時があるのでしょうか。

こんなヤンキー感満載な画像がアップされ話題となっています。

お気に入りのセットアップ着てフード被ってたら爆笑された

お姉さんの家に遊びに行き、フードを目深に被っていたら爆笑されたとのこと!

確かにいい年の妹、そして自分の母親がこのような格好をしていたら「チョット待って・・・」と思ってしまいますが、木下優樹菜さんのキャラクターだから笑い飛ばされそしてネタにしてしまうという感じなのかもしれませんね。

「黒ジャージで完全にヤンキー!」「EXILEみたい」「カッコ良すぎる」「普通の服でなくブレずにジャージ姿なのが潔い」とコメントも。

今回のヤンキー風画像だけでなく大胆すぎる開脚ポーズを披露したことも話題となっており、これからも木下優樹菜さんのインスタから目が離せない状況となっています!

木下優樹菜Instagram https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/