木下優樹菜、炎上必至!大胆過ぎる「開脚ポーズ」をインスタにアップで予想外の声!

木下優樹菜といえば、お笑い芸人コンビFUJIWARAの藤本敏史さんの奥さんということで人気の高いモデルさんですが、まさに美女と野獣コンビと言っても過言ではないその夫婦でありながら、割と円満であることがネットでも人気を博しております。そんな木下優樹菜さんがなんと、とんでもない写真をインスタにアップしております。

毎回オトナの魅力たっぷりな写真

https://www.instagram.com/p/BzXWOYjlGWr/

毎回投稿される写真は、誰もが羨むようなリゾートでの写真や、家族でそれらを愉しむいわゆる「リア充」ぶりであります。通常であればこのような生活をインスタにアップすれば、某元モーニング娘。の方のように誹謗中傷が殺到してもおかしくないのですが、彼女に限ってはそうではなくあくまで「かっこいい」というジャンルに属するそうです。

ということで、このようなプールサイドの写真も多くの方は「きれい」とか「かっこいい」などのコメントが寄せられており、批判は少ないように感じます。

そんな中、流石にこれはまずいのでは・・・と炎上必至な写真をアップされているようです。それがこちら・・・

https://www.instagram.com/p/BzW0-GIlcfV/

なんと、女の子なのに大開脚。

そしてプール・海。これは流石に批判が来る・・・とおもいきや、なんとここでも「かっこいい」のコメントです。やはりモデル業をこなしている方であれば成立する何かの特権なのでしょうかね。

こちらの方のように毎回炎上してしまうのも残念ではありますが

炎上しないためには、普段からの印象が大事なのかもしれません。

木下優樹菜のインスタをチェックhttps://instagram.com/yuuukiiinaaa