この娘誰!?楽天ポイントCMの美女が可愛すぎると話題に

楽天ポイントと言えば現在やたらCMを垂れ流しているというとんでもない状況になっておりますが、そのCMに登場する美人さんがなかなか誰なのかと言うのは分かりづらいものです。そもそもCMに出ている方は、あまり名前を表におおっぴらに出さないのでわからないというのががありますが、こちらの女性は今話題沸騰です。

https://www.youtube.com/watch?v=8p8t1DFs8yU

ということで何故かこちらのCMがやたらヘビーローテーションな楽天ポイントCMですが、こちらの女性はあまり見たことがなく、誰なのかという声も多数。SNSでも「この子は誰だ」と話題になっているようですが、調べたところ「傳谷英里香」さんで「ベイビーレイズJAPAN」というアイドルグループのリーダーだということです。

まあ平たく言えば「元アイドル」ということで、その美しさはお墨付きというわけです。そんな彼女、楽天ポイントCMばりにインスタで笑顔を振りまいております。

https://www.instagram.com/p/BkwlsXTjw_X/

https://www.instagram.com/p/BppJLLvDRYp/

やはりCMでは見せない一面も垣間見ることが出来て、意外な側面に会うことが出来ます。CMの「傳谷 英里香」さんもいいですが、こちらのインスタの彼女もいいですね。

とはいえ最近はとにかく体を張ったアイドルも人気ですのでどう勝ち残るかが肝です。

ということで、今後彼女に注目していきたいところです。