クロちゃん、モンスターハウスで大嘘発覚!檻に入れられ24時間公開処刑に!

クロちゃん

水曜日のダウンタウンで、毎度のごとくハメられているご存知「安田大サーカス」のクロちゃんですが、本日そのコーナーも最終回ということとなりました。実は以前から年内に最終回を迎えるということではありましたが、今回とんでもない展開が予想されております。果たして何が起きるのでしょうか。

モンスターハウスは年内終了!クロちゃんいきなり出演者を振る。

モンスターハウスとは、TBS水曜日でダウンタウンで放送されているコーナー。6人が共同生活を送るという某恋愛番組ライクのものです。

しかし年内終了が発覚。とんでもない展開となることが予想されてはいいたのですが、いきなり急展開!なんとクロちゃんに「百川晴香」が告白を行うというとんでもない展開に!クロちゃんは号泣しだす。そして振るというとんでもない行為に。他に好きな人がいるからだということです。

クロちゃん、莉音ちゃんに告白するも・・・

その後、クロちゃんは莉音に指輪を持って告白を行うも玉砕!
以前に他の女性と色々あったという点を踏まえ、NGとなったようです。

会場は大爆笑。

クロちゃんは大発狂「代わりぞんじゃねえか!」と恐ろしい顔に。

次は蘭ちゃんに告白

振られたクロちゃん、莉音にあげた指輪を、そのまま蘭ちゃんに差し出すという何とも外道な告白を行うも、「放送見てから判断したい」とやはり玉砕!予想通りの展開に。

放送を見てからきめたい。

そして今回その結果が生放送で発表されることとなりました。実際の放送をみて、蘭ちゃんが決めるという結果になりましたが結果は・・・

ごめんなさい。と振られるという案の定の結果!

それでは終わらない水曜日のダウンタウン

それでは終わらない水曜日のダウンタウン。なんと、この状況を許せるか許せないかをリモコンのDボタンで国民投票。その得票数に応じて「としまえん」に収監されるというシステムを採用。最大24時間、折の中に入れられ、その状況を一般国民が見ることができるという公開処刑を実行!

結果発表!と浜田雅功の声がこだまし、許せる5%、ゆるせない95%で収監決定。24時間の公開処刑が始まりました。まさにモンスターハウスとは、これの伏線だったようです。

ちなみにとしまえんは、今から入場無料でクロちゃんへの餌付けもできるということです。ということで明日の22時まで生でモンスターハウスを見たい方はぜひとしまえんへ!

そして現在とんでもない人だかりになっている模様

やはり水曜日のダウンタウンでした。