クロちゃん公開処刑!としまえんに早速人が殺到し大パニックに!

水曜日のダウンタウンで予想どおり波乱の展開を迎えた企画「モンスターハウス」ですが、最後は、クロちゃんが好きだという女性に2股をかけて告白。もちろん玉砕するわけですが、それのお仕置きとして、国民投票を行い、結果としまえんに「真モンスターハウス」を設置し24時間公開処刑となりました。

真・モンスターハウスのクロちゃん

https://twitter.com/wed_downtown/status/1077941007730106369

ということで番組終了後、24時間クロちゃんを見ることができる真・モンスターハウスですが、27日22:38まで公開されているということです。クロちゃんを見たい方は「としまえん」に行けば会うことができるようですが、生配信はNGとされております。その後早速多くの人がとしまえんに殺到しているようです。

https://twitter.com/meow_nyao_miau/status/1077942370572787713

ちなみに動画撮影・SNS投稿はOKのようですが、配信はNGだということです。番組プロデューサー藤井健太郎のインスタライブでは、現場が相当パニックとなっている様子が伺えます。

そもそも何故檻に入れられているのか、その経緯は今回の放送の概要を見ていただければと思います。

ということで、まだ生クロちゃん、いえモンスターを見たい方はぜひともとしまえんに。

画像掲載元:写真AC