Perfumeあーちゃん(30)信じられない衝撃的な黒歴史を大胆告白してしまう

世界でも活躍しワールドワイドな人気を誇る、かしゆか・あーちゃん・のっちのPerfumeです。歳を重ねるごとにパフォーマンスも素晴らしく更に可愛くなっていく3人ですが、実はあーちゃんにとんでもない黒歴史があった事がわかったのです。しかも自らその黒歴史を大胆告白してしまうと言う、なんともあーちゃんらしいかわいらしい暴露となりました。

Perfumeあーちゃんの黒歴史がヤバい!

世界を股に掛けて活躍するPerfumeの3人。

そんな3人ですが、大泉羊さんとイベントに参加した際あーちゃんがとんでもない爆弾発言をし会場をざわつかせたのです。

クリスマスの思い出を順番に述べていき、あーちゃんの番になったとき、その黒歴史が暴露されました。

「私たち広島出身なんですけど、イベントガールをやっていました。いろんなイベントに出るんですよ。で、パラパラを踊りに行った思い出があります」と回顧し、「サンタさんの水着みたいなやつを着て。へそ出しでベアトップみたいなものを着て、13歳のときに」と打ち明けてキャスト陣を驚かせた。

引用 https://mdpr.jp/cinema/detail/1806892

なんと、ヘソ出しサンタ姿でパラパラを踊っていた過去を告白したのです。

13歳のヘソ出しサンタ。

非常に気になるところですが、残念ながらあーちゃんの昔のサンタ姿を見つける事は出来ませんでした。

しかし、昔の貴重なあーちゃんの姿がツイッター上にアップされていたのでご紹介していきたいと思います!

あーちゃんの昔の姿がヤバい!

激かわいい!!

今も可愛いですが、昔のかわいさがハンパない!

今の方がかわいい、昔の方が可愛かったとネット上に様々なコメントが寄せられていますが、結局は昔も今も両方とも可愛い!という結論でよろしいでしょうか。

あーちゃんの黒歴史はとっても可愛いものでしたが、

乃木坂46のこちらの方の黒歴史が、ガチでサイコパス過ぎると話題になっています。