乃木坂46齋藤飛鳥(21)サイコパス過ぎる黒歴史が発覚しファンがざわつく事態に

乃木坂46の中でも一番の小顔と言っても過言ではない齋藤飛鳥さん。かわいいし小顔だしパフォーマンス最高だし、最強のメンバーの一人ではないでしょうか。乃木坂46のメンバーはブログで日々のことを発信しており、それを読むのも楽しみにしているファンも多いと思います。告知からプライベートまで幅広く発信していますが、そんな中齋藤飛鳥さんのブログがサイコパス過ぎると話題になっているのです。

小顔がかわいい齋藤飛鳥

アイドルとして歌って踊る姿もかわいらしいですが、「潮騒」の売れ行きもよく重版し、現在でも人気がある写真集となっています。

乃木坂46の中でも人気の高い齋藤飛鳥さんですが、公式ブログである「齋藤飛鳥OFFICIAL BLOG」のタイトルがサイコパス過ぎると話題になっているのです。

ブログのタイトルがサイコパスとは一体どういうことでしょうか?

齋藤飛鳥のブログのタイトルがヤバい!

タイトル長過ぎ!!

もはやタイトルではなく、本文と言っても過言ではないほど。

タイトルが長いブログはこれだけではないのです。

もう訳が分からない状態に陥ってます!

そして一番長いと思われるタイトルがこちらです。

私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何

引用 http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/smph/2019/03/049420.php

全部で255文字!

しかも長すぎて入りきらなく、途中で切れてしまった状態となっているのです。

「なんであんなに、ブログのタイトルが長いんかわからん」「ブログのタイトルが長文すぎるアイドル」「初期の飛鳥ちゃんのブログがほんと面白い」とファンからコメントが寄せられています。

乃木坂46で人気の高いメンバーの山下美月さんも、SHOWROOMで爆弾発言をした事が話題となりましたが、

齋藤飛鳥のブログのタイトルもかなりヤバいですね。