乃木坂46の山下美月(20)がSHOWROOMで大胆すぎる爆弾発言投下か

乃木坂46の時期エースとして名高い山下美月さん。ドラマ「電影少女」にも出演し活躍の幅を広げています。乃木坂46というとSHOWROOMを使ってファンとの交流を深めていますが、なんと山下美月さんが11月14日の夜に緊急告知SHOWROOM配信が行われることが発表されました。一体何の告知なのか、ファンがざわつく騒ぎとなりましたがどうやらあれについての発表ではないかと噂されています。

山下美月がSHOWROOMで緊急告知!

11月14日20時に、乃木坂46の山下美月さんがSHOWROOMで緊急告知をすることがわかりました。

いったいどんな告知をするのか、もしかしたら大胆な爆弾発言が飛び出すのかとファンがワクワクしており様々な噂が飛び交う事態となりました。

写真集発売についての告知か

何の告知をするのか夜8時を待ち遠しく感じていた人も多かったことでしょう。

しかし、SHOWROOM配信を待つ前にネタバレしてしまったようです。

それがこちら!

ファンが待ちに待った1st写真集発売の情報が解禁されたのです!

「水着撮影、バスルーム撮影、完全すっぴんなどに挑戦!!って俺得」「念願の写真集!おめでとう」「嬉しいニュースだね購入します」「待ってました!って感じやし、絶対買う」と写真集発売の報告に嬉しいと思う反面、本人の口からSHOWROOMで情報解禁して欲しかったというファンのコメントも見られました。

大人になった山下美月さんの姿がギュッと詰まった写真集と言う事で、ファンの方は今か今かと待ち遠しくてたまらないことでしょう!

実はかつて10代の頃に、大胆な禁断の黒ヘアーを魅せてファンをざわつかせたことも話題となりましたね。