平手友梨奈(18)角を曲がるの歌詞がエモ過ぎて鳥肌が止まらないレベルと話題に

ダークな印象がある異色のアイドル欅坂46。特に、絶対的センターである平手友梨奈さんのパフォーマンスは素晴らしすぎると、ファンの間では大絶賛されています。2019年12月27日に放送されているMUSIC STATION ウルトラSPERLIVEで披露された欅坂46の「黒い羊」は圧巻の一言だったという人も多いのではないでしょうか。そして後半に予定されている平手友梨奈さんがソロでパフォーマンスする「角を曲がる」も楽しみでしょうがないという人も多いと思いますが、歌詞がエモ過ぎて鳥肌が立つレベルと話題になっています。

黒い羊のパフォーマンスがヤバい

欅坂46の黒い羊がMステで披露され、圧巻のパフォーマンスにテレビの前で震えた人も多かったのではないでしょうか。

黒い羊から角を曲がるへ引き継がれますが、平手友梨奈さんが歌う「角を曲がる」の歌詞が凄すぎて震えるレベルと話題になっているのです。

角を曲がるの歌詞がヤバすぎる!

まるで平手友梨奈さんの生き様を映したかのような歌詞に、共感や考察を重ねるファンが多く「聴くたび辛いのは自分だけじゃないんだって思えて元気が出る」「18の少女がどんな人生歩んだら、こんな表情できるの?」「メロディで曲を好きになることが多いのに、この曲は珍しく歌詞から好きになった」と言うコメントも。

特に2番のこの歌詞が、平手友梨奈さんの全てを物語っているようで心が震えるファンも多いのではないでしょうか。

微笑みたくないそんな一瞬も
自分をどうやれば殺せるだろう?
みんなが期待するような人に
絶対になれなくてごめんなさい

歌詞もさることながら、平手友梨奈さんのパフォーマンスもあって鳥肌しか立たないと言う声も聞かれます。

平手友梨奈さんは闇落ちアイドルと言われることも多いですが、

実はこんなにかわいい姿を魅せることもあるんですよ!