完全に闇落ちした平手友梨奈(18)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

欅坂46の絶対的センターでもある平手友梨奈さん。怪我をして一時期活動を休止していましたが見事に復帰し昔と同じ、いや、それ以上に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。2019年12月27日に放送されるMステにも登場する事が発表され、姿を見られることに歓喜するファンも多いですね。笑わないアイドルとしてその闇落ち感が最高に萌えるとファンが悶絶していますが、現在の平手友梨奈さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

「Mステ」ウルトラSUPERLIVEに平手友梨奈が登場

今回の発表により、欅坂46の絶対的センター平手友梨奈が、ソロでも歌唱することが明らかに。9月19日の東京ドーム公演ダブルアンコールでライブ初披露したソロ曲「角を曲がる」をテレビ初披露する。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2151475/full/

欅坂46は「黒い羊」を披露しますが、平手友梨奈さんがソロで「角を曲がる」をテレビで初めて歌うことが明らかとなりました。

平手友梨奈の闇落ち感がハンパない!

欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL にアップされている角を曲がるのPVですが、良い意味で平手友梨奈さんの闇落ち感を最大限に引き出し、魅力的な作品に仕上がっています。

ダークサイドな印象がかなり萌えますが、現在の平手友梨奈さんの姿がさらにとんでもない事態になっているというのです。

それでは、現在の平手友梨奈さんをご覧頂きたいと思います!

現在の平手友梨奈がヤバい!

かわいすぎる!

無表情の中にちょっぴりはにかんだような印象と、それに相反するWピースが何とも言えません。

この姿に「指先まで愛おしい」「ダブルピースの角度が完璧」「非の打ち所がないかわいさ」「ひたすらにかわいい」と大絶賛するファンのコメントが多数寄せられています。

ちなみに、1年前はサンタ帽を被ってました。

ミュージックステーションの他、年末になると音楽番組が数多く放送されるので

レコード大賞や紅白歌合戦なども楽しみですね。