クリスマスパーティに推されるあの食品が力不足過ぎると話題に

クリスマスがやってきましたが、今日くらいは豪華な食事をする方が多いんじゃないでしょうか。家族や友人達と集まってクリスマスパーティーをする方もいるかと思います。パーティーを開催と買出しする食品に悩まされると思いますが、クリスマスパーティーに推されるあの食品が力不足過ぎると話題になっています。

クリスマスのパーティーに!

とある食料品売り場に行くとクリスマスのパーティに推される「モヤシ」がありました。クリスマスどころか、パーティに推されるにはちょっと荷が重いんじゃないかと思います。鍋や付け合わせの中の1つには活かせるでしょうが、主役のように推されるには少し力不足を感じてしまいますね。

ネットの反応

ステーキのお供にモヤシを添える。本来の使い方はこんな感じでしょう。クリスマスパーティーの必需品だとは言いにくいですが、1つくらいは買っておいても良いかもしれないです。

モヤシケーキは、もはやサラダと言っても過言ではないでしょう。今年のクリスマスは一風変わったモヤシケーキで祝ってみてはいかがでしょうか。

クリスマスケーキにたくさんのモヤシを植えつけて灯りをつけましょう。ロウソクに見立ててクリスマスケーキに大量のモヤシが刺さっている姿を今まで想像したことがあるでしょうか。素直にロウソクを立てたいところですが、モヤシを持て余している方は挑戦してみてはどうでしょうか。

安いといえば、クリスマスが原因で鶏レバーが激安らしいので絶品おつまみレシピを再現してみました。

画像掲載元:写真AC