モンスターアイドルのナオ(20)現在のツイッターがとんでもないことになっていると話題に

水曜日のダウンタウンの大人気企画「モンスターアイドル」。クロちゃんがプロデューサーを襲名し、アイドルグループ「豆柴の大群」が見事デビューを果たしました。クロちゃんが特にお気に入りとされるメンバーがナオさんです。本人の物とされるツイッターがCDデビュー後に開設されましたが、瞬く間に反響を得ることとなり、現在とんでもないことになっていると話題になっているのです。

豆柴の大群「りスタート」が驚異の売り上げ

豆柴の大群はTBS系列のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の企画『MONSTER IDOL(モンスターアイドル)』から誕生したアイドルグループ。本作は12月19日に全国のタワーレコード限定でリリースされ、集計期間が3日間という短い期間となったものの、同チャート首位となった。

引用 http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/83353/2

モンスターアイドルではクロちゃんの気持ち悪さが大爆発して、テレビの前で悲鳴を上げた人も多かったのではないでしょうか。

無事デビューできてホッしましたが、クロちゃんの一番のお気に入りであるナオさん本人の物と思われるツイッターがとんでもない状況となっていると話題になっているのです。

ナオのツイッターがヤバい!

@NAO_MAMESHiBAが豆柴の大群ナオさん本人の物と思われるツイッターアカウントです。

2019年12月21日に初投稿されたばかりで、デビュー後に開設したばかりと言う事が分かりますね。

まだ認証マークが付いていませんが、開設からわずか5日。

12月25日午前10時半現在、ナオさんのツイッターがとんでもないことになっているのです。

フォロワー11万人越えの快挙!

なんと開設してからわずか5日という短い時間なのにもかかわらず、フォロワーが11万人越えという素晴らしい快挙を成し遂げたのです!

ナオさん以外のツイッターのフォロワーもとんでもない状況となっていることがネット上でも話題となっており、豆柴の大群の勢いが止まらない状態となっています。

モンスターアイドルのクロちゃんの言動がサイコパス過ぎてヤバいと悲鳴が上がりましたが、

一気にシンデレラガールへと駆け上がった豆柴の大群の4人の今後にも注目が集まります。

画像掲載元 秒刊サンデー