これはトラウマ……ナニコレ珍百景「かわいくないパンダコレクションフィギュア」が本気でかわいくない

ナニコレ珍百景

2007年に放送されたニッポン珍百景からはじまり、いつの間にか長寿番組となったナニコレ珍百景。当初は「VOW」のパクリといわれ続けていましたが、ネプチューンの存在やお年寄りに支持されたことで、いつの間にか人気番組となりました。そのナニコレ珍百景で人気を博した、公園の遊具を無理やり「パンダ」にしてしまったヤツがフィギュア化!これはかわいくねえな……。

かわいくないパンダコレクションフィギュア、発売中!

ナニコレ珍百景で大人気!かわいくないパンダコレクションフィギュアが、カプセルトイになって登場!発売当初は取り扱い場所が少なく目にすることがなかったのですが、4月に入って一気に増えた気がします。

全部ヤバイな……これ。とりあえず回してきまーす!

参考:ナニコレ珍百景 かわいくないパンダ コレクションフィギュア

かわいくないパンダコレクションフィギュア、かわいくねえ!

無事に購入できました、ナニコレ珍百景かわいくないパンダコレクションフィギュア。

4種類あるのですが、おそらく一番人気は有名な愛媛県にあるヤツだと思われます。そもそも商品名が「かわいくないパンダ」ですし。

うん、確かにかわいくない。

北海道の鮭クマを強引にパンダに塗り替えたようですが、コレはコレで味がありまくります。

そしてもう一つは現存するもので、新潟県長岡市にある史上最珍との呼び声が高い遊具。もはやどの辺りが遊具かわかりませんが、とにかく夢に出てきそうな顔とフォルムは破壊力抜群!マジ怖えよ……。

有名な「かわいくないパンダ」は出ませんでしたが、それ以外も出色の出来。とりあえず家に置いておけば、なんか背中がむず痒くなること間違いなし!見つけたら即買い推奨のカプセルトイですよ!

ナニコレ珍百景かわいくないパンダ コレクションフィギュア 300円

ブシロードといえば、個人的には新日本プロレスとスターダム。そして忘れてはいけない、ヴァイスシュバルツブラウ。ちいかわが販売された時は、争奪戦になってましたね……。

source:ブシロード カプセルトイ商品