国分太一が大喜利でお題「写真でひとこと」二宮和也の回答が面白すぎ!

TOKIOの国分太一さんが4月20日に自身のツイッターを更新。「写真でひとこと おねしまーす!」とコメントし、大喜利の回答を求めました。ファンならではの回答がツイッターに寄せられる中、なんと二宮和也さんも参戦したのです。ジャニーズならではの、真実味がありそうな、シュールだけども面白い回答となっていました。

国分太一「写真でひとこと」

国分太一さんがツイッターを更新し、草むらに座りうつむいた写真を載せ「写真でひとこと」と、大喜利のお題を出したのです。

「8月と思ったら、実際のところ1月でした。」「達ちゃんと長瀬戻って来ねえかな。」「楽しみにしてたおにぎり転がって穴に落ちちゃった。」「老後どうしようかな。」「あぁ~あ。昨日はやっぱ、日替わり定食にしておくんだったなぁ。」「あの頃のDASH村に帰りたい。」などなど、面白い回答がツイッター上に寄せられていました。

そんな中、二宮和也さんも「写真でひとこと」大喜利に参戦したのです。

二宮和也の大喜利回答が面白すぎた!

最近やる事全部松岡に怒られるんだよなぁ。
リーダーに相談しよ。

うつむいた顔、少し憂いをおびた表情。

松岡昌宏さんに怒られてしまい、しゅんとした表情にしか見えなくなってしまったという方も多いのではないでしょうか。

「ニノちゃんお茶目、正解だと思います。」「山田くーん!座布団10枚持ってきて。」「もうそう思ってるにしか見えなくなってきた。」「これ優勝でいいよ。」「めちゃおもろいやん、爆笑。」「的確すぎる!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

二宮和也さんは、ツイッター上で様々な方と交流をしていますが、中丸雄一さんへのコメント返しも秀逸すぎてエグイと話題になりました。

国分太一プロフィール

芸名(読み):国分太一(こくぶんたいち)
生年月日:1974年9月2日
血液型:O型
2015年に元TBS社員の一般女性との結婚を発表している。

二宮和也プロフィール

芸名(読み):二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
1996年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.時代からドラマの主演を務める。その後、1999年9月15日にアイドルグループ「嵐」としてデビュー。
2019年11月12日、元アナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表した。

source:タレント辞書