即日完売、ちいかわ「ヴァイスシュヴァルツブラウ」を1BOX開封してみたら……出たっ!

ヴァイスシュヴァルツブラウ

image:秒刊SUNDAY

誕生からもうすぐ15年を迎えるブシロード発のカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツ。その姉妹ブランドどして誕生した「ヴァイスシュヴァルツブラウ」に、ちいかわが本格参戦!2022年11月にスターターパックは発売されていたのですが、2023年1月27日に満を持してブースターパックを発売。大変な人気で即日完売……なんとか1BOXだけ手にれたので開封してみます!

ヴァイスシュヴァルツブラウ「ちいかわブースターパック」新発売!

2022年11月にヴァイスシュヴァルツブラウ「ちいかわ」スターターパックが発売、2ヶ月後にようやくブースターパックが販売となりました。ちいかわファン、そしてカードゲームファン待望のカードは当然のようにあっという間に完売。

スターターパックの再販と共にブースターパックを1BOXだけ手に入れることが出来たので、開封していきます!

参考:ヴァイスシュヴァルツブラウ「ちいかわ」

ヴァイスシュヴァルツブラウ「ちいかわ」ブースターパック開封!

ヴァイスシュヴァルツブラウ、ちいかわブースターパックとスターターパックを入手。スターターパックは1枚を除いて固定なので、サクッと開封してしまいましょう。

image:秒刊SUNDAY

これは……何もなかったことにして、次行きましょう!次だ!

image:秒刊SUNDAY

ブースターパック、PRカードはモモンガでした!うさぎが良かったけれど、こればかりは仕方ないですね。

image:秒刊SUNDAY

ブースターパック、1BOXは10パック40枚。

image:秒刊SUNDAY

この、ハサミを入れる瞬間……好きすぎてたまらないんですよ!わかってくれる方います!?

image:秒刊SUNDAY

なかなかに渋いパック……草むしり検定3級が欲しかったので嬉しいんですけれども。

今度も欲しかったカード多めの好パック。草むしり検定5級も入った、筆者的としては100点に近いパック。

image:秒刊SUNDAY

SP出ないな-って思っていたら、出たよ……SSPちいかわっ!うさぎなら最高だったのですが、1BOXでSSPが出たのでヨシとしましょう。

SSP1枚、RR2枚、BR2枚、R5枚、N30枚、PR1枚となりました!これは当たりBOXかな。

image:秒刊SUNDAY

ヴァイスシュヴァルツブラウ「ちいかわ」ブースターパック 1BOX3,300円(税込)

なにをやっても売れまくる「ちいかわ」界隈。ヴァイスシュヴァルツブラウも転売されまくっていますが、こういったコレクション性の高い商品に関しての売買は……難しいところです。

source:ヴァイスシュヴァルツブラウ