SixTONESジェシー、くしゃみ寸前の顔もイケメン過ぎてやばいと話題に

NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが、4月20日に自身のツイッターを更新。SixTONESのジェシーさんのくしゃみ寸前の顔を公開しました。くしゃみ寸前、そして寝癖でぼさぼさな髪の毛にもかかわらずイケメン過ぎます。カッコよすぎてやばいと、ファンが歓喜のコメントを寄せてていました。

くしゃみ寸前のジェシーの顔がやばい!

小山慶一郎さんが、ジェシーさんのくしゃみ寸前の顔写真をツイッターで公開しました。

小山くーーーーん
報告です!
やばいです!!
くしゃみ寸前です!!!

これは、ジェシーさんが小山さんに報告した時の言葉でしょうか。

アイドルのくしゃみ寸前の顔を激写してツイッターで公開してしまうだなんて、ある意味貴重すぎます。

くしゃみ寸前なのにイケメン過ぎる!

「最高だなジェシーwイケメンすぎるだろ」と、小山さんがコメントしていますが、本当にイケメン過ぎますね。

「くしゃみ直前の貴重なジェシーくん見せてくれるなんてすごい仲良しじゃないですか。」「くしゃみ寸前を慶一郎くんに報告してるのかわいい。」「ジェシー君もイケメンだろうけど負けないくらい 慶ちゃんもイケメンだよ。」「ジェシー最高。」「ジェシー、くしゃみ寸前でもイケメンだねー。」と、ファンも歓喜している様子がうかがえました。

また、「企画始動」と宣言していることから、今後ジャニーズファミリーが小山さんのツイッターに登場し、様々な一面をのぞかせてくれるのだと思います。

今後の小山慶一郎さんのツイートにも注目ですね。

また、かつては意外過ぎる告白をツイッターで行ったことも話題となりました。

小山慶一郎プロフィール

芸名(読み):小山慶一郎(こやまけいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
血液型:O型
ジャニーズ事務所所属。NEWSのメンバー。2010年~2018年日本テレビ系「news every.」のメインキャスターを務める。

source:タレント辞書