王林(24)短すぎるTシャツでウェストを大胆露出、おしゃれ過ぎると話題に

青森・弘前市を中心に活動するご当地アイドル『RINGOMUSUME(りんご娘)』の元メンバー、王林さんが8月16日に自身のインスタグラムを更新。私服姿を披露しました。短すぎる緑のTシャツと、白いトップスをを重ね着したようなスタイルで、大胆な脇見せと引き締まったウエストを披露。斬新なファッションスタイルがおしゃれと話題となっていました。

王林、短すぎるTシャツがおしゃれ!

りんご娘の元メンバーである王林さんが、8月16日にインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

「メイクって時間ない!急げ急げ!って適当にやった時の方がいい感じになること多いよね」とコメント。

アパレルブランド『SHAGGIE』のベリーショート丈Tシャツに、オレンジ色のキャップという、夏らしいスタイルを披露しました。

ショート丈のトップスで、ウエストがちらりと見える様子がとてもおしゃれ!

「え!顔も服もめちゃくちゃ可愛い。」「なんちゅう服や、話が全然入ってこん!」「王林ちゃん良く似合ってるよ、めっちゃ可愛いよ。」「めっちゃくちゃキレイでちょ~カワイイ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、カラフルなデニムに下駄を合わせるという、斬新なファッションスタイルがカッコよすぎますね。

引き締まったウエストに170cmというスタイルの良さが際立った、私服姿を披露していました。

また、ももいろクローバーZの高城れにさんのウエストチラ見せ写真は、美しさがカンストしていると話題になっていました。

王林プロフィール

芸名(読み):王林(おうりん)
生年月日:1998年4月8日
出身地:青森県
血液型:O型
小学3年から「弘前アクターズスクール」に入り、2007年から『アルプスおとめ』・2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。

source:タレント辞書