ダイソー、800円購入ごとに貰える「ピーターラビット」フィクシーズがかわいすぎ!

ピーターラビット ダイソー

image:秒刊SUNDAY

「DAISO(ダイソー)」といえば、いうまでもなく100円ショップの代名詞。キャンペーンで300円購入ごとに特別料金で商品を購入するためのシールを配布することがあるのですが、今回はちょっと違うのです。今回は商品を購入するためのシールを集めるのではなく、800円ごとにめちゃくちゃかわいい「ピーターラビット」フィクシーズが貰えるキャンペーンが実施されています。

ダイソー「ピーターラビット」フィクシーズプレゼント

8月よりダイソーでは、800円お買い上げごとに「ピーターラビット」FIXEEZ(フィクシーズ)を1枚プレゼント。フィクシーズってなんだろう……って思った方もいると思うのですが、アイロンの熱で布製のバッグや洋服に貼り付けることが出来るワッペンのこと。もちろん縫い付けるのもOKです!

参考:FIXEEZ「ピーターラビット」キャンペーン

ダイソーに行ってみると……

3日に一度は足を運んでいるダイソー、他の100均を含めるとほぼ毎日100均に通っているような気がする……。

image:秒刊SUNDAY

入口にキャンペーンの詳細ポスターが掲示されていました。800円ごとに、ピーターラビットのFIXEEZが1枚貰えるというわけね。100円のバッグに貼り付けてもよさげ。エコワッペンは全24種類、左上にピーターのお父さんおるやんけ……。

image:秒刊SUNDAY

パッケージの大きさは、7.3cm×4.7cmほど。昔ちょっと流行っていた、1枚ずつ入った平たいガムを思い出しました。

image:秒刊SUNDAY

これはカワイイ!そして小さい!

かわいい!そしてシールというよりワッペンなので、かなりシッカリした作りになっています。これはネズミとネコ……ピーターラビット自体は好きなのですが、絵本を読み漁っているわけではないので、正直ハッキリとキャラがわかるわけではないのですが……「わるいねずみ」と「トム」かな。

image:秒刊SUNDAY

ボールペンと比較するとこのサイズなので、かなり小さいんですよね。それでもしっかりとした硬さで、アイロン接着のワッペンとしては合格レベルです!まあとにかくかわいいんですよ、これ。

ダイソーでのキャンペーンシールで、ピーターラビットのお皿やスープカップなどが購入できるキャンペーンは毎回好評なんですよね。今回は初めてのミニワッペン「FIXEEZ」のプレゼント。数は多めに用意してあるとのことですが、なくなり次第終了なので急いだ方がいいかも!?

あの噂のインフルエンサー猫YouTuber「もちまる」グッズも大好評のダイソー。もちまるや東京リベンジャーズグッズを買ったら、800円なんてあっという間ですよ!

source:ダイソー