ももクロ高城れに(29)リハでウエストをチラみせ「美しさがカンスト」と話題に

ももいろクローバーZの高城れにさんが、自身のインスタグラムを7月24日に更新しました。リハーサルをしている時の写真を公開、白いTシャツに黒のジャージ姿とラフな格好なのにもかかわらず、スタイルが良すぎるのがよくわかります。ちらりと見えたウエストも引き締まっており、美しさがカンストしていると話題になっていたのです。

ももクロ高城れに、ウエストをチラみせ

2008年に百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさん、有安杏果さん、早見あかりさんによるガールズユニット・ももいろクローバーが結成され、「いま、会えるアイドル」というキャッチコピーで活動。

2010年にシングル『行くぜっ!怪盗少女』でメジャーデビューを果たしました。

その後、グループ名をもももいろクローバーZに改名、現在は4人で活動を続けています。

そんな、ももいろクローバーZのメンバーである高城れにさんが、自身のインスタグラムを更新し、リハーサルの様子を公開しました。

スタイルよすぎて美しさがカンストと話題に

高城れにさんは「リハ 今日もお疲れ様だよ!」とコメント。

リハ着からチラりとウエストをのぞかせた写真を複数枚公開しました。

引き締まってくびれたウエストが美しすぎて、「れにちゃんスタイル良すぎです」「スタイルが良すぎるんよな。」「れにちゃん、おへそ出とるぞ。」「完璧なスタイル。」「美ボディ。」「スタイルがやばい、綺麗すぎる。」「ただ細いだけじゃない、スタイル良すぎて色っぽい。」「れにちゃん、美しさがカンストし過ぎてますよ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

3年ぶりに開催される夏ライブ『ももクロ夏のバカ騒ぎ』に向けて、リハーサルを頑張っている様子がうかがえますね!

またTikTokで、ももクロの『ニッポン笑顔百景』が世界中で大バズりしたことも話題となりました。

高城れにプロフィール

芸名(読み):高城れに(たかぎれに)
生年月日:1993年6月21日
出身地:神奈川県
血液型:O型
高城れには、ガールズユニット・ももいろクローバーZのメンバー。担当カラーは、紫である。
2015年2月に公開された映画『幕が上がる』に出演し、黙っていれば可愛い“がるる”役を演じた。

source:タレント辞書