矢田亜希子の元旦那、押尾学(42)の現在がとんでもない事になっていると話題に

矢田亜希子さんの元夫としても有名な、押尾学さん。かつて、MDMAを使用して麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で実刑判決を受けた事でメディアから姿を消してしまいました。押尾学さんが出演した過去のドラマは放送できないとして封印されてきましたが、なんと松嶋菜々子さん主演のドラマ「やまとなでしこ」が再放送決定!押尾学さんのシーンがどうなるかと共に、現在の姿についても話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

やまとなでしこが再放送決定!

名作にもかかわらず、押尾学さんが出演していたと事で再放送がされなかったと言われている、ドラマの「やまとなでしこ」が7月6日(月)、13日(月)の21時~22時48分2週連続2時間、超解像リマスター版で再放送される事が決定されました。

今回の再放送決定発表で、「押尾学のアレで一時期から再放送されなかったからやっとだよ」「また桜子さんの美しさが世に知れ渡る時がきたのが嬉しいです!」「正直色々な意味で諦めかけていたけど…局の皆様のご尽力、有難うございます」と、ドラマファンが歓喜する様子が伺えました。

そこで気になるのが、押尾学さんの出演シーンについてです。「総集編はやはり押尾学バッサリカットだろうか」「『押尾学なんてはじめから居なかった』になるか『押尾学をさがせ!』になるか、編集が楽しみ」とコメントが寄せられると共に、「押尾学って今何やってるの?」「押尾学の現在が気になる」という声も聞かれています。

そこで、インスタグラムを見てみると、認証マークはついていないものの現在の押尾学さんの姿が載せられている「manabuoshio_official」アカウントが存在していたのでご紹介していきたいと思います!

現在の押尾学がヤバい!

息子と思われるお子さんとのツーショット写真が沢山アップされており、パパとして優しい表情を浮かべている押尾学さんの姿がそこにありました。

昔のやんちゃでかっこいい雰囲気の押尾学さんの姿の印象が強い方も多いと思いますが、「押尾学の現在の姿にため息が出た」「押尾学が現在でもイケすぎてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

元妻である矢田亜希子さんの現在がとんでもない事態になっていると話題にもなりました。

押尾学プロフィール

名前:押尾 学(おしおまなぶ)
身長・体重:185cm・83kg
生年月日:1978年5月6日
血液型:A型
出身地:東京都

source:押尾学プロフィール