鬼滅の刃、二次元ボディのグラビアアイドルが竈門禰豆子のコスプレをた結果、けしからんと話題に

image:秒刊SUNDAY

148㎝というかわいらしい身長なのにもかかわらず、究極の二次元ボディを持ったグラビアアイドルの天木じゅんさん。連載が終わった今でも人気が続いている漫画「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをインスタにアップ!体だけ大人になってしまった竈門禰豆子の姿がなんともけしからんと、ファンが歓喜する事態になったのです。

二次元ボディの天木じゅん

https://www.instagram.com/p/CBmdzWEJ0fv/

グラビアアイドルとして人気の高い天木じゅんさん。かわいい身長にアンバランスなボディのギャップが萌える彼女のインスタは、男性諸君が喜びそうな画像が数々アップされており200万人近いフォロワー持つ人気アカウントとなっています。

そんな天木じゅんさんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをインスタで披露したところ、けしからんと話題になっているのです。

それでは、天木じゅんさんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

天木じゅんの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CB7dFjop82H/

かわいい禰豆子コスに、「めちゃ似合って可愛い」「セクシーですね」「最高です」「こんな危ないねずこはいないぞ!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

また、YouTubeでは「Official天木じゅん」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、そちらの動画では竈門禰豆子のコスプレをしながらアニメのオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華の歌ってみた動画を配信しているのです。

【鬼滅の刃】【紅蓮華】天木じゅんが歌ってみた

キュートな歌声に、「歌もコスプレも最高でした。」「可愛いし歌上手すぎやろ、すげぇな」「最後まで、可愛いが止まらなかった!」「高評価しか押せない可愛いさ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

天木じゅんプロフィール

生年月日 1995年10月16日
サイズ T149 B95 W59 H93
趣味 麻雀、バトントワリング、足指写真収集
特技 ダンス、家庭料理、ボタン飛ばし、ゾンビのものまね
出身地 兵庫県
血液型 A型

source:エイジアプロモーション