矢田亜希子(41)の現在がとんでもない状態だと話題に

矢田亜希子といえば、テレビのドラマやCMなど幅広い活躍をされている女優さんとして人気ではありますが、押尾学氏と結婚し、その後押尾氏が逮捕され、離婚を余儀なくされたというちょっと残念な私生活を送っているという女優さんでもあります。そんな彼女の最近はどのような生活をされているのでしょうか。衝撃的な写真がわだいです。

矢田亜希子といえば

矢田亜希子さんといえば、『マイリトルシェフ』で主演をつとめ、その後『僕の生きる道』『白い巨塔』『ホットマン』『ラストクリスマス』など数々のドラマに出演。多くのCMにも出演する売れっ子女優です。押尾氏との離婚がされてから、あまり目立った活動を見せておりませんが、最近では再び注目を浴びている女優さんの一人であります。

そんな彼女の年齢は41歳。とてもそのような年齢に見えないのですが、その辺は最近の女優さんにはありがちなスキルです。勿論彼女自身のポテンシャルの高さもあります。

しかし、更に最近とんでもない状況となっていることが明らかになっております。それは、こんな情勢だからこそ・・・ということです。ということで最近の彼女をご覧ください。

なんと、凄いフェイスシールド。

ドラマの現場にまでこのような対策をしなければならないとは驚きです。もちろんテレビという誰もがみるメディアにおいて率先してソーシャルディスタンスは必要であるのは分かりますが、ここまでするのか、と感心させられます。

アラサー女優といえばこちらの女性もそろそろアラフォーではあり、相変わらず美しいわけですが

今後更にこの美しさは際立っていくのでしょう。

矢田亜希子

本名 矢田 亜希子
生年月日 1978年12月23日(41歳)
出生地 日本・神奈川県川崎市
身長 164 cm
血液型 O型

Source:トヨタオフィス