大沢あかね、ハワイで”ばえ散らかした写真”をインスタ投稿「カリスマにも程がある!」

大沢あかね

元日本ハムファイターズ、大沢啓二さん(大沢親分)の孫娘……なんていわれていたのは今から30年ほど前の話。テレビ戦士やピチレモンのモデルとしてカリスマ的な人気を博し、今では3児の母となった大沢あかねさん。今でもバラエティ番組で活躍されていますが、いつまでもお若くてかわいらしい奇跡のアラフォーですよね。そんな大沢さんがインスタに「ばえ散らかした写真」を投稿、話題になっています。

大沢あかね、ハワイで「ばえ散らかした」写真をお届け

20年ほど前、グラビア活動も多かった大沢あかねさん。元々は天才てれびくんやピチレモンの影響で小さい子どもたちのカリスマと化していた彼女ですが、グラビアからは年配の男性ファンも一気に増えました。とにかく愛嬌があってかわいらしくて、バラエティ番組で見ない日はないほどの大活躍でした。

そんな大沢さん、劇団ひとりさんと結婚後もテレビで活躍中ですが、ご本人が「ばえ散らかした」とおっしゃるハワイでの写真をInstagramに投稿。元カリスマとか言っていますが、いまでも十分カリスマでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大沢あかね(@oosawa_akane.official)がシェアした投稿

 

相変わらず素晴らしいプロポーションで、とてもお子さんが3人いるお母さんとは思えません……。

これにはファンもにっこり

この投稿に対し、ファンのみなさんは大歓喜!

・カリスマすぎて眩しいです!
・セクシー&映え映え
・どんどんお綺麗になっていますねー
・キレイなママ、いくらでも散らかしてー!
・カリスマ中のカリスマ健在!

筆者の中で「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、ベッケンバウワー!」のギャグは、この世の全てのギャガーのギャグと比較しても最高峰だと思っています。久しぶりに見たい気もします……ヒルナンデスでやってもらえませんか?

【大沢 あかね(おおさわ あかね)】
生年月日:1985.8.16
出身地:大阪府
1994年に子役として芸能界入り、ピチレモンのモデルとして小学生女子のカリスマとなり、天才てれびくんでさらなる人気を獲得する。以降、グラビアでもファンを増やし、バラエティの仕事も激増。2009年、劇団ひとりさんと結婚、現在は3児のママとなった。元日本ハムファイターズ監督、大沢啓二さんの孫としても知られている。

source:TEN CARAT「大沢あかね」