BE:FIRST「JUNON」が高校サッカー応援で話題に、ちょっと待って……かっこよすぎない?

BE:FIRST

7人組ボーイズグループ、BE:FIRST。AAAのSKY-HIさんが自費で行なったオーデション「THE FIRST」出身の彼らは、デビュー3年めにして既にボーイズグループの頂点にいるグループ。そんなBE:FIRSTでサッカー経験者でもあるJUNONさんが、高校サッカー夏の王者「明秀学園日立高等学校」へ電撃訪問!その模様が放送され、大きな話題になっています。

BE:FIRST、JUNONがインターハイ王者「明秀日立サッカー部」へ!

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーJUNONさん(池亀樹音)は、180cmを超える抜群のスタイルの上に超美形、更にはハイトーンボイスを駆使した抜群の歌唱力でグループ屈指の人気を誇っています。そのJUNONさんが、インターハイで優勝を飾った「明秀日立」サッカー部を訪問!男の筆者から見てもめちゃくちゃかっこよ!!

既に放送は終了&放送されていない地域も多いとは思うのですが、そこはTVer様があるのでどなたでも無料で見ることが出来ちゃいますよ!

JUNONさんが体験入部しちゃうVTRは10:13秒ごろから。現役サッカー部員もカッコいいけど、やっぱJUNONさんのカッコよさ、痺れる!

寮の食堂で納豆が食べ放題ってところや、鹿島アントラーズのトレーニングウェアで食事している部員さんがいるところは、さすが茨城って感じですね。

BESTYさんたちの反応は……?

これを見たBESTY(ファンの総称)さんたちも大興奮!

ジュノンくんが凄く愛おしそうに眩しそうに選手達を見つめている姿が印象的でした、明秀日立がんばれ!!
・JUNONが茨城でサッカーやっただけで感無量
生き生きキラキラ眩しすぎた~ 素敵なジュノンを見せてくれてありがとう
・地上波でがちサッカー姿見れるの?!!!
明秀日立の子たち素直でいいなぁ ジュノンとサッカー見せてくれてありがとう

中には、弟さんが対戦相手の徳島市立の選手という方も……。彼が応援する明秀日立と弟さんが所属する徳島市立、どちらを応援されていたのか非常に気になりました。

高校サッカーファンからも認知されたであろうJUNONさん。応援歌にはBE:FIRSTの「Glorious」が採用され、グループと共に大会を大きく盛り上げてくれています。選手権はまだ1回戦が始まったばかり、今年もどんなドラマが見られるのか楽しみです!

【JUNON(ジュノン)】
本名:池亀 樹音(いけかめ じゅのん)
生年月日:1998年5月23日
出身地:東京都
AAAのSKY-HIが手掛ける7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバー。2021年にデビュー、抜群の歌唱力とダンスで魅せるグループ最年長。圧倒的な声量から繰り出されるハイトーンボイスは「天使の歌声」とも称されている。2022年、2023年と2年連続で紅白歌合戦出場。群雄割拠のボーイズグループの中で、トップを走る「BE:FIRST」を引っ張っている。趣味は映画鑑賞とゲームで、特技は小中高と続けたサッカー。

全国高校サッカー選手権大会1回戦では前半「徳島市立」に攻め込まれるも、後半の2枚替えからインターハイ王者らしい盤石の戦いを見せ「2-0」で勝利。夏冬連覇達成に向け、JUNONさんの声援に応えられるよう突き進んで欲しいですね。

source:BE:FIRST OFFICIAL WEBSITE