SKE48の大谷悠妃が高校卒業を報告、「おめでとう」「感慨深い」の声

SKE48の大谷悠妃さんが、3月2日に自身のツイッターを更新。卒業証書を持った写真を公開し「高校卒業しました」と報告しました。学業とアイドルの両立を図っていた大谷悠妃さん。並々ならぬ努力をしていたことは、ファンにも伝わっていたのでしょう。ツイッター上には、「おめでとう」「感慨深い」などの声が寄せられていました。

SKE48の大谷悠妃、高校卒業を報告

SKE48のドラフト3期生で2018年1月21日グループに加入した大谷悠妃さんが、3月2日にツイッターを更新し、「高校卒業しました」とコメント。制服を着て、卒業証書を片手に持った写真を2枚公開しました。

2020年に、高校に合格したと発表したのがつい最近だと思っていましたが、あれからもう3年が経ってしまっただなんて時の流れは早すぎます。

高校卒業にファンも「感慨深い」の声

あっという間の高校3年間。大谷悠妃さんの人としての成長、そしてアイドルとしての成長を見届けたファンにとっても、高校卒業報告は感慨深いものだったのではないでしょうか。

「卒業おめでとう。」「高校3年間お疲れ様。アイドルとの両立頑張ったゆうゆは偉い。」「カミフレの配信で『受験合格しましたー』って言ってたのがもう3年前ってヤバい。泣いちゃう。」「この前まで中学生だったゆうゆが高校卒業とか感慨深すぎる。」「アイドルやりながらの学業との両立は本当にすごいね。これからも応援するね!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

高校を卒業しても、Jkの制服を着た姿を見てみたい!と感じている人も多いのではないでしょうか。

元モーニング娘。の田中れいなさんは、30代になってもJK制服コスプレを披露しているので、ぜひ大谷悠妃さんも引き続き制服姿を披露してほしいですね。

大谷悠妃プロフィール

芸名(読み):大谷悠妃(おおたにゆうき)
生年月日:2004年7月29日
出身地:愛知県
血液型:A型
ニックネームはゆうゆ。
キャッチフレーズは『ゆうが狙うはみんなのハートと次の塁(ヒットー)teamSのゆうゆこと大谷悠妃です。』

source:SKE48オフィシャルウェブサイト