元モー娘。田中れいな(32)制服JKコスプレ披露、現役にしか見えないと大絶賛

元モーニング娘。で歌手・女優の田中れいなさんが7月12日に自身のインスタグラムを更新し、CM撮影のオフショットを公開しました。超ミニスカートの制服姿を披露したところ、現役JKにしか見えないと話題となったのです。また共演した同じく元モーニング娘。の高橋愛さんもJK姿となっており、こちらもかわいいと声が寄せられていました。

田中れいな、JKコスプレが現役にしか見えない!

エステーの商品『米唐番』の新CM『いれるのいれないの』編に、制服姿で出演した田中れいなさん。

超ミニスカートに紺のハイソックスと、平成のJKギャルを彷彿とさせるような雰囲気となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

CMのオフショットをインスタグラムで公開したところ、「制服れーなちゃんかわいい。」「可愛さの次元が違い過ぎる、制服姿似合い過ぎる。」「現役JKでもいける!奇跡の可愛さ!」「ギャル代表やん。」「いくつになっても、女子高生OK。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高橋愛のJKコスプレもかわいい!

また、同じく元モーニング娘。の高橋愛さんも、JKコスプレをして同CMに出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

可愛すぎる二人の制服姿に、「制服、可愛すぎるんよ、エステーさんに感謝。」「2人ともめっちゃ似合ってて可愛いかったです。」「まだ制服姿が似合うなんて。」との声も。

JKスタイルに注目が集まっていますが、さすが元モーニング娘。のお二人。

ダンスもキレッキレでかっこいいので、ダンスにも注目です!

また、高橋愛さんと辻希美さんがコラボしたミニモニ。の動画も、ダンスがキレッキレでかっこよかったです。

米唐番「いれるのいれないの」篇

田中れいなプロフィール

芸名(読み):田中れいな(たなかれいな)
生年月日:1989年11月11日
出身地:福岡県
血液型:O型
2003年1月、6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
2013年5月21日の公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業した。

source:タレント辞書