NMB48の新澤菜央がバニーちゃんメイドコスプレを披露、会いに行きたいとファン悶絶

NMB48の新澤菜央さんが、3月2日に自身のツイッターを更新。オンラインお話し会、個別握手会、個別写メ会の案内をツイートしました。添えられた写真は、赤いメイド服を着たバニーちゃんコスプレ。こんなに可愛いバニーガールしんしんに会えるだなんて、嬉しすぎます!会いに行きたいと、ファンも悶絶している様子がうかがえました。

新澤菜央、オンラインお話会でバニーちゃんメイドコスプレ

『しんしん』の愛称で親しまれているNMB48の新澤菜央さんが、3月2日に自身のツイッターを更新し、「おはようございます #オンラインお話し会 #個別握手会 #個別写メ会 12時から受付スタート!バニーガールしんしんに会いに来ない選択肢あるん?」と、コメントしました。

バニーちゃんの耳を付け、赤いメイド服を着たしんしんが可愛すぎて萌えてしまいます。

透け感のある白のニーハイソックスで絶対領域解禁しているところなど、ファン心をくすぐるのではないでしょうか。

「会いに行きたい!」とファン悶絶

3月、4月、5月に行われるオンラインお話し会、個別握手会、個別写メ会では、バニーちゃん以外にもチャイナ服やぴったりニット、おうちデートコーデなど様々な衣装で登場することが告知されています。

想像するだけで萌えてしまう衣装ばかりで、「おはよう!会いに行くよ!」「いろんな新澤さんに会えるのが楽しみです。」「会いに行く選択肢しか無いですね。」「会いたいなあ……。」「これは行かないと!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

新澤菜央さんのバニーちゃんコスプレが可愛すぎて悶絶ですが、吉岡里帆さんのバニーちゃん姿もどんぎつね越えの可愛さと話題になりました。

新澤菜央プロフィール

芸名(読み):新澤菜央(しんざわなお)
生年月日:1998年8月2日
出身地:兵庫県
血液型:B型
趣味はショッピング、動画を見る、スニーカー集め。特技は萌え台詞。

source:NMB48