愛乙女☆DOLLの太田里織菜(26)妹・SKE48の太田彩夏の公演観劇、仲のいい姉妹とファンもほっこり

愛乙女☆DOLL(ラブリードール)の太田里織菜さんが、2月7日に自身のツイッターを更新。SKE48の新オリジナル公演『時間がない』を観劇してきたことを報告しました。太田里織菜さんといえば、SKE48 Team KIIのリーダーを務めている太田彩夏さんのお姉さんでもあります。妹が出演している公演を見に行く様子は、姉妹の仲の良さが伝わってくるようです。

太田里織菜、SKE48『時間がない』を観劇

「いつでもあなたのお人形」がキャッチフレーズの8人組アイドルグループ『愛乙女☆DOLL』のメンバーである太田里織菜さんが、妹の太田彩夏さんが出演するSKE48オリジナル公演『時間がない』を観劇したことをツイッターで明かしました。

「SKE48さん #時間がない 公演観てきましたっーー あやめろリーダー頑張ってましたねぇ!!みんなパフォーマンス凄く良くて、圧倒されよお~!アイドルって最高だな」とコメント。

妹でTeam KIIのリーダーでもある太田彩夏さんの頑張りを伝えたのです。

妹の太田彩夏とのやり取りが可愛くてホッコリ

また、このツイートを妹の彩夏さんも引用リツイートし「お姉ちゃんが新公演を観に来てくれました!楽しんでくれたみたいで良かったです」とコメントし、ツイッター上で姉妹のやり取りが行われました。

姉妹のツイッター上でのやり取りに、「観にきてくれたんだね!いろいろ感想聞けたかな?太田姉妹仲良くて面白くて好きです。」「仲良しで素敵ですね!」「優しいお姉ちゃんだね。」「授業参観すぎる~。」「優しいお姉ちゃん。」とコメントが寄せられていました。

ツイッター上で姉妹仲のいい様子が垣間見られ、とてもホッコリとしますね!

また、北川景子さんとDAIGO夫妻のツイッター上でのやり取りも微笑ましくて素敵でした。

太田里織菜プロフィール

芸名(読み):太田里織菜(おおたりおな)
生年月日:1996年12月31日
出身地:岐阜県
血液型:O型
アイドルグループ『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』のメンバー、ニックネームはりおぴょん。

source:愛乙女☆DOLLラブリードール

太田彩夏プロフィール

芸名(読み):太田彩夏(おおたあやか)
生年月日:2000年08月17日
出身地:岐阜県
血液型:B型
SKE48の7期生、2015年3月15日加入。チームKIIリーダー、FC岐阜応援隊副隊長。

source:SKE48