DAIGO(44)妻・北川景子とのTwitterでのやり取りが微笑ましすぎると話題に

ミュージシャンのDAIGOさんが、1月11日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。妻である女優の北川景子さんとの結婚7周年を祝う写真を公開しました。北川景子さんがDAIGOさんのツイッターにコメントを寄せており、ツイッターでやり取りをする夫婦の仲睦まじい様子が微笑ましいと話題になっていました。

DAIGO・北川景子夫妻、結婚7周年に

DAIGOさんが1月11日にツイッターを更新し、「7th Wedding Anniversary Thank you!」とコメント。インスタグラムの写真を引用して、結婚7周年を報告しました。

「素敵な投稿ありがとうございます、そしておめでとうございます!」「おめでとうぃっしゅ。」「7周年おめでとうございます。」「DAIGOさん景子ちゃんご夫婦は、私の憧れ夫婦です!!そして、大好きです。」と、ツイッター上にお祝いのコメントが寄せられる中、妻である北川景子さんもコメントを寄せたのです。

夫婦でのTwitterやり取りが微笑ましい!

DAIGOさんのツイートに、「おめでとうございます」と北川景子さんがコメント。

さらに、DAIGOさんが「ありがとうございます!月9ドラマ、女神の教室楽しみにしていまうぃっしゅ!」と返信するなど、ツイッター上での夫婦のやり取りがみられたのです。

「知らん顔してこういう事する景子さん好きです。」「Twitterでラブラブ。」「Twitterでやりとりされているところを拝見できるなんて!」「仲の良い夫婦で羨ましいですね。」「エーッ! このやり取り、凄いなぁ~最高。」「微笑ましい!」「尊すぎるやりとり。」と、歓喜の声が寄せられていました。

DAIGOさんが、1月11日に結婚7周年の報告をしている中、妻の北川景子さんはというと……。

竹野内豊さんとのツーショット写真を投稿していました。

ここはDAIGOさんとのツーショット写真を載せてほしかったー!!

DAIGOプロフィール

芸名(読み):DAIGO(だいご)
生年月日:1978年4月8日
血液型:AB型
DAIGOは、歌手。ロックバンド・BREAKERZのメンバーで、「竹下登元首相の孫」であることを明かしてブレイクした。
2016年1月、北川景子と結婚。プロポーズの言葉は「KSK(=結婚してください)」だった。

source:タレント辞書