松岡茉優(27)伊藤沙莉とのツーショット写真公開、意外なところに注目が集まる事態に

女優の松岡茉優さんが、2月7日に自身のインスタグラムを更新。伊藤沙莉さんとのツーショット写真を公開しました。二人で一緒にポッドキャストをやることを告知した内容で、約7年前に撮ったツーショット写真を公開したのです。若くて可愛い二人に注目が集まりましたが、それ以外の意外な場所にも注目が集まる事態となったのです。

松岡茉優、伊藤沙莉とのツーショット写真を公開

松岡茉優さんは、「大好きなしゃいり#伊藤沙莉とのポッドキャストが始まります」「みなさまの投稿をお待ちしてます」とコメントし、伊藤沙莉さんとのツーショット写真を投稿しました。

また、ハッシュタグを付け「#この写真はもう7年くらい前か?」とコメントしていることから、かなり昔に撮られた写真であることが伺えます。

ツイッター上には、「茉優ちゃん沙莉ちゃん可愛い過ぎ。」「茉優ちゃん沙莉ちゃんも好きなので、このショットは眼福でしかありません。」「懐かしい……。ありがとう。」「大好きなお二人方、最高最強です。」とコメントが寄せられました。

二人の懐かしい姿のツーショット写真にも注目が集まりましたが、別のとある部分にも注目が集まったのです。

たいやきの食べ方に注目が集まる事態に

2人が手に持っているのは、食べかけのたいやきです。とても美味しそうに頬張っていますね!

たいやきといえば、頭から食べる派、尻尾から食べる派と分かれますが、この二人は見事に頭派と尻尾派に分かれる事態となっています。

松岡茉優さんは頭から食べており、伊藤沙莉さんは尻尾から食べていることが写真からうかがえるのです。

「たいやき、頭から派と尻尾から派。」「お二人のたい焼きを食べている姿はなんだかほっこりさせてくれます。」「たい焼き買いに行くー!」と、たいやきにも注目が集まっていました。

皆さんはたいやきを食べるときは頭から派でしょうか、それとも尻尾から派でしょうか。

筆者はお腹から食べる派です。だって、お腹から食べれば、絶対に一口目はあんこがたっぷりと食べられるでしょ?

松岡茉優プロフィール

芸名(読み):松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
2008年から、子供向けバラエティ番組『おはスタ』で“おはガール”を務め、本格的に芸能界デビュー。同番組では2010年までおはガールを務めていた。
代表作には、映画『ちはやふる』シリーズ、『万引き家族』、ドラマ『あまちゃん』(NHK)などがある。

伊藤沙莉プロフィール

芸名(読み):伊藤沙莉(いとうさいり)
誕生日:5月4日
出身地: 千葉県
血液型:A型
2003年に9歳で子役として芸能界デビュー。2005年には、天海祐希が主演し大ヒットを記録したドラマ『女王の教室』(日本テレビ)に出演している。

source:タレント辞書