かわいい子の”手書き”応援メッセージ、たった200円でヤル気スイッチが押された気がする

かわいい子の”手書き”応援メッセージ

image:秒刊SUNDAY

手書きの手紙なんて、久しくもらっていない気がします。大抵のことはLINEやメールで出来てしまうし、そもそも文字を書くことすらあまりないんですよね。それでも手書きの手紙ってもらったらめちゃくちゃ嬉しいし、テンションも上がるので、貰えるものなら貰いたい……というわけで、そんな願いを叶えてくれるカプセルトイが新登場です。

「かわいい子の”手書き”応援メッセージ」が200円!?

1枚1枚手書きの手紙がカプセルに入っているカプセルトイが、なんと15弾を数えるまでになりました。手書きに飢えているかどうかはわかりませんが、デジタル世代にも人気の手紙シリーズ。

筆者も優しさに飢えているので、かわいいの子の応援メッセージ……欲しいぜっ!

なんと……最後の1枚だった!

やっと見つけた!2週間くらいガシャポンコーナー見まくってたけれど、ようやく出会うことができました。と思ったら、なんと最後の1枚!みんな寂しいんだな、きっと。

image:秒刊SUNDAY

最後の1枚をゲットして売り切れです。ちなみに、イケメンの手紙なるものもあったので、かわいい子よりもイケメンが好きという方も安心。ちなみに高校生くらいの男子が、イケメンからの手紙を購入していました。多様性を認める優しい世界を実感。

image:秒刊SUNDAY

これはヤル気出る!落ち込んでる奴らは必携だ!

カプセルに入った小さな手紙。なんだろう、このドキドキ感。

image:秒刊SUNDAY

商品の特性上、全てをお見せするわけにはいきません。最後の1枚は「まやちゃん」からの手紙だったようです。なんという綺麗な文字!これを1枚1枚書いているのか……まやちゃんはきっと存在する、ファンタジーなんかじゃない……と思う、多分、きっと。

image:秒刊SUNDAY

アイドルによって違いますが、地下アイドルから手紙を貰おうと思ったら、ポイントカードを複数枚集めて総額80万円とか使う必要があったりするわけです。しかし!このカプセルトイであれば、たったの200円で心打たれる直筆の手紙をいただけるわけです。

なんか寂しいという方、元気を貰いたいという方、とにかく面白そうだという方……悪いことは言いません。買いです、マジで買いです!

かわいい子の”手書き”応援メッセージ 200円

実用的な手書きがいいんじゃ!と思ったそこのあなた!カレーのレシピがおすすめです。

source:ウルトラニュープランニング