元AKB「伝説の美少女」奥真奈美が復活!グループの闇を暴露し話題に。 | 秒刊SUNDAY  

元AKB「伝説の美少女」奥真奈美が復活!グループの闇を暴露し話題に。

元AKB48で現在はモデルとして活躍している奥真奈美さん。一時期は「学業に専念する」と芸能界から姿を消しましたが2018年からはファッションモデルとして芸能活動を再開しています。AKB当時は毒舌美女として人気がありましたが、歳を重ねてモデルとなった現在でも毒女健在!相変わらずの毒舌振りにファンが歓喜する事態となりました。

元AKB48の奥真奈美

2007年4thシングル「BINGO!」でで選抜メンバー入りを果たした奥真奈美さん、当時からとても大きな目で可愛く、もはや伝説級の美女と言われるほど!

その美し過ぎる美貌からは想像できないほどの毒舌キャラと言う事もあり、そのギャップで人気のあったメンバーです。

しかし学業に専念、そして普通の生活に戻りたいことを理由に2011年にAKB48を卒業し芸能活動も終了しました。

そんな奥真奈美が芸能界に復帰!

2019年5月20日に放送された「女が女に怒る夜」に出演し、毒舌キャラ満開でトークに華を咲かせ往年のファンが歓喜する事態となりました。

しじみみたいな目のメンバーって誰!?

メンバーの子の一人が、『目大きいよねー。でも私は整形したくないんだー』っていきなり言い始めて。何か、私が整形したみたいない感じになって。あとで(それについて)言ったら『そんなつもりないよー』って。でも言ったもん勝ちじゃないですか、生の場なので

引用:https://www.j-cast.com/2019/05/21357996.html

ハーフという事もあり元々が大きい奥真奈美さん、もちろん整形はしていませんがこの発言をしたMCメンバーに相当腹が立ったよう。

当時を思い返し、そのメンバーについて「しじみみたいな目」と毒を吐く場面も。

このしじみ目のメンバーが一体誰だったのか、ネットでは既に特定作業に入っており様々な憶測が流れるほど。

しじみ目でセンターを飾っているメンバーと言ったら、

やっぱりこの人ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。