ポケットビスケッツ・ブラビが一夜限り復活!?謎の予想が加熱!泣けると話題に | 秒刊SUNDAY  

ポケットビスケッツ・ブラビが一夜限り復活!?謎の予想が加熱!泣けると話題に

今年の24時間テレビは、去年以上に異例なのかもしれません。チャリティーマラソンがチャリティトライアスロンに、そしてなんとあの伝説のグループ「ポケットビスケッツ」が復活するのかもしれないという噂が話題となっております。事前の告知では、シングル6枚をリリース・CD売上は400万枚以上、日本武道館でのライブが全国放送されるなどの情報がありました。

ポケビは復活するのか?

ポケビは、ウッチャンナンチャンの番組『 ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!』から企画モノとして、ウッチャンナンチャンの内村光良(TERU)、タレントの千秋(CHIAKI)、キャイ〜ンのウド鈴木(UDO)の3人組で結成。シングルが6枚、で合計400万枚を売り上げるという、企画モノとしては驚異的で異常な人気ぶりであった。その後、千秋が単独で歌を披露することはあったが、2002年を最後に3人で歌うことはありませんでした。

ということで、予測が正しければ今回24時間テレビで実に18年ぶりの復活となるようです。

そうなるとブラックビスケッツもみたいわけですが・・

さてそんな中、ポケットビスケッツに対抗して作られたユニット「ブラックビスケッツ」ですが、こちらも登場が期待されます。もし登場するとなれば、既にボーカルのビビアンスーが日本に来ていてもおかしくないわけです。そんな中彼女のインスタ投稿には意味深なメッセージ「讓團聚,更靠近(再会を近づける)」

再会。

これは、もしかしたらもしかするかもしれませんよ!
一体どこで復活するのかは不明ですが、みやぞんもバイクを60キロ制覇!
とにかく24時間今年は目が離せなくなりました。

※放送で復活が確認されました。

画像掲載元:Instagram