岡副麻希(27)インスタのあざとい宅トレ動画がけしからんと話題に

黒すぎるフリーアナウンサーとして大人気の岡副麻希さん。色の黒さに注目が集まることが多いですが、とてもスレンダーな肢体はとても羨ましいですね。あの細いプロモーションを維持するために、努力している様子をインスタグラムに投稿しているのですが、その宅トレ動画があざとすぎてヤバイと話題になっているのです。

岡副麻希の宅トレ動画があざとい!

岡副麻希さんがインスタに投稿している宅トレ動画。

見ているだけでモチベーションアップに繋がると、女性ファンからも人気のアカウントとなっています。しかし、男性ファンからはこの宅トレ動画がなんともあざとすぎて「けしからん!」と歓喜する事態になっているのです。

一体どのようなけしからん動画をアップしてしまっているのかというと・・・。

正面からのアングルがけしからん!

ヨガの難しいポーズに挑戦!

確かにコレは難しそうですが、「かわいいのに股開きは、ヤメてくださいよ」「麻希さん正面からの撮影はやめて下さい」「ちょっとあやしいポーズ」「これはムフフです」とファンが歓喜するコメントを寄せていました。

開脚姿がけしからん!

180度足を開脚!素晴らしい柔軟性ですが、「ストレッチ以上にまきちゃんに癒される」「美女で足綺麗」と、ストレッチをする岡副麻希さんの姿に注目してしまうファンも。

岡副麻希がYouTubeチャンネル開設!

宅トレ動画をインスタにアップしていた岡副麻希さんですが、YouTubeで「まきまきチャンネル」を開設し、6月6日18:00に初投稿する事が発表されました。

View this post on Instagram

🐥はじめに、、、 二枚目を見てもどんびかないで!笑😂  #誰だ#わたしだ!  年に1、2回大号泣するのだけど 2020年はじめの大号泣が 先日YouTube編集のときにありました🌪🥁  そう!明日18時に初投稿します😆💛🎪  #ドキドキ#よろしくお願いします  スーパー機械音痴なのですが、 大学卒論ぶりに機械作業(YouTube編集)を してて、一日頑張って、今日はここまで! って保存したつもりが保存できてなくて、 それが2回連続で起きて💔💔😖  なんか立ち直れなくて この状態になってしまったよう。笑  1時間ちょいくらいで落ち着いたのだけど 涙は止まらなくて🤧🤔🤧 告知に使おうと思って カメラを回したのがこちら!笑 #ちゃっかり  いやあ本当YouTuberさんたち、 テレビのVTR編集されてるスタッフさんたちを 再リスペクトです。。。🥺🥺🥺  https://www.youtube.com/channel/UCkAQaxTZp4r-r3tSjFKo-sQ  #YouTube#あす18時#初投稿 #まきまきチャンネル   チャンネル登録よろしくお願いします❗️❤️

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on

インスタでは短い動画投稿となっていましたが、YouTubeということでこれからは長めの宅トレ動画がアップされることが期待出来ます!

岡副麻希さんのけしからん宅トレ動画ファンの方は要チェックですね。

岡副麻希プロフィール

生年月日:1992/07/29
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

source:セント・フォース