岡副麻希(27)ピンクビキニで人魚姿を披露、ヤバすぎると話題に

めざましテレビでキャスターを務めていた、色黒な肌がチャームポイントの岡副麻希さん。「岡副麻希=色黒」という方程式が成り立っている方も多いと思いますが、そんなイメージを覆す姿をCMで披露したのです。ピンクのビキニを身にまとった人魚姿ですが、色白でかわいくて深キョンにも見えると話題になったのです。

岡副麻希の人魚姿がヤバい!

日本民間放送連盟が地球環境を守ろうとPRしているCMに、人魚姿の岡副麻希さんが登場しています。

色が白く見え、かわいすぎる姿に一体誰だか分からない、深田恭子さんだと思ったと言う声もネット上で聞かれました。

またインスタにはCMのオフショットも公開されており、健康的な人魚姫姿が披露されています。

View this post on Instagram

. モノでつなぐ支援のバトン エールオークション  〜今できることをみんなで〜に、  四月より放送開始となっているCMの 水中撮影でのリハーサルで たくさんの方々と試行錯誤しながら使った 思い出のゴーグルを出品させていただきました。  ゴーグルだから当たり前ですが、 装着するとレンズの色で明るい世界が見えます🌍  今は、今までの当たり前がそうでなくなり 戸惑いもあると思います。 そんな日々でも、みなさまの日常、 明るい気持ちで過ごせる時間が 1秒でも多くありますように。 気分転換したいスイッチがてらに、 装着してみてください☺️🍀✨  寄付金は新型コロナウイルス感染症 に対する活動である赤い羽根 「臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急募金」に寄付いたします。 入札期間は5/10(日)15:00までです。  所属する#セントフォース から 私以外にも想いのつまってるお品を たくさんの方々が出品されているので、 ぜひチェックしてください🍀(^o^)  #モノでつなぐ支援のバトン  #エールオークション#centforce #ゴーグル https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/yellauction/

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on

「岡副麻希が人魚になった」「人魚姿の岡副さん、かわいい」「環境CMの人魚がカワイイので内容入ってこない」「めざましで見てたのと全然違う」「白すぎて別人にしか見えん!」とネット上で話題になっていました。

岡副麻希さんと言えばめざましテレビの印象が強いですが、めざましテレビのインスタがとんでもない事になっていると話題になりました。