めざましテレビのインスタ、とんでもない事になっていると話題に

朝のルーティーンとして、テレビの情報番組を見ているという人も多いと思います。フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」を付け、かわいい女子アナに癒やされながら朝の支度をするという男性諸君もいるのではないでしょうか。めざましテレビは、公式インスタを開設していますが、実はこのインスタがとんでもないことになっているのです。

めざましテレビのインスタ

https://www.instagram.com/p/B-J9VG7jHyU/

アナウンサー達が一堂に集まったこちらの画像、キャラクターのめざましくんも加えて、一目見てめざましテレビのインスタ画像だなとわかります。

しかしめざましテレビのインスタを覗いてみると、とんでもないことになっていることがわかるのです。

一体どのような事態になっているのかというと・・・。

ほぼ阿部華也子!

https://www.instagram.com/p/B_EeLBXDPBM/

めざましテレビのインスタを見てみると、お天気お姉さんである阿部華也子さんのワンショットがずらりと公開されているのです。

めざましテレビのインスタと言うよりも、もはや阿部華也子さんのインスタといっても過言ではないほど!約8割の投稿が阿部華也子さんのワンショットとなっている事から、カヤちゃんファンとしてはこのままこの方針を貫いて欲しいという方も多いのではないでしょうか。

「めざましのお天気お姉さんのかやちゃんが好きでめざましのインスタ見てる」「めざましテレビのかやちゃんみるのが幸せ」「かやちゃんの大ファンです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

阿部華也子さんは、セントフォース所属と言う事で、セントフォースのインスタにも登場し手洗いチャレンジ動画が投稿されていますが、再生回数が他の動画よりもかなり多い事から、阿部華也子さんの人気の高さが伺えますね。

https://www.instagram.com/p/B-wJBV3H0vU/

手洗いは、絶対に30秒以上するようにしましょうね。

画像掲載元 秒刊サンデー